--.--.-- / Top↑
昨日は、特休を利用して朝から免許の更新しに行ってきました。

overview.gif
免許センターです。
って なんかムダにでかくないですかw

しかし昨日はいい天気だったな~
09090901.jpg
ラジ日よりだなw

で内容ですが、3年前にスピード違反で免停くらったので、2回目の違反運転者講習でした。
講習時間2時間 なが!!!(゚ロ゚屮)屮
違反する前は、ゴールドだったので、30分講習ですんだのに~(ノ_-。)とほほ。。。

そうそう今回から免許証にICが付くので、暗証番号がいります。
あと本籍が空白になり、偽造防止らしい・・・
icdl.jpg
あと普通免から中免に変わります。
ただし条件があり改正前(3年前)から普通免許取得者のみ です。
つまり改正してから、免許を取得する際 中免は別個になり、さらに20歳以上、2年の経験がないと取得出来ないらしい・・・

更新後は軽く食事を取っていざ!うどん屋へ・・・(ラジショップ^^;)
M05改を走らせましたが、ものすごく不安定・・・・^^;
足回りをチョコチョコっていじってみたが、今度は、曲がらないマシンへ・・・^^;
何じゃ!そりゃ~∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今、私!かなり迷宮入りしていたりします。タミグラが控えているって言うのに・・・だめだな~
スポンサーサイト
2009.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/98-f29f7ca9
まとめ
