--.--.-- / Top↑
今月入ってからM05の配線レイアウトでかなり苦戦したよ~TT
09090301.jpg
これは前回のレイアウト配線

と!その前に軽量ほどでもないですが、いらないもの取っ払いました。w
09090302.jpg
これはいらないね^^ 

話は戻りますが、今回新たにレイアウトしなおしたのが、これだ!

09090303.jpg
なが!

最初のイメージがこれでしたが、あとあと考えると
 これって重いじゃん!!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・

メカを積むとこんな感じ・・・
09090305.jpg
自分で言うのも何ですが、趣味悪wwwwww((^┰^))ゞ テヘヘ

しかし~重みが・・・

結局、あれこれ考えた答えが、配線を短くすることにしました。

09090306.jpg
今度は、アンプを中央に置き配線を短く!
M03風に重心を前に!

09090308.jpg
リアーがすっきりしましたよ~


2009.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/95-0adf34f7
まとめ
