--.--.-- / Top↑
09082305.jpg
荷物が少なくっていいですね~^^

昨日と今日はちょこっとミニッツしました。

昨日はHMの練習
最初はノーマルモーターでまずはお手手の感覚慣らしから
続いてTAMIYAモーターで一気にレベルup!^^;
早すぎて ムリ ^^;
なのでVモーターで攻める!!
まだセットが出てないのか、お手手が荒いのか コケまくりwww

いろいろセットだしてそこそこ走ったセットが、フロント・リアーはミディアム Tバーはソフトカーボン設定でいい感じに・・・

今日は昨日の続きでHMのセット出し

もっと安定した走りを目指して オフセットを0→+0.5→+1.0まで変更!
安定したのが、フロント+0.5 リアー+1.0ですごく安定感が増しました。
09082302.jpg
フリクションでさらに安定するかも?

次が、MMです。
09082304.jpg

京商OPのフリクションを付けて走行!
実は京商OPは今回が初

感じは暴れん坊くんでフリクションの動きがかなりしぶい!!

あとあとWさんに聞くとバネが違うよ との事!
よく見ると上下のバネの長さが違ってました
イーグル製のバネ!形状は、RMフリクションの長さでこれじゃ~しぶいわ!
元々のバネを付けると普通に走るよ

でもまだ決まったコーナに行くと巻く?
おかしいなと裏見てあ~~~なるほど~
09082301.jpg
緩んでますな~www
この後閉めこんで走行!
うん!普通 
でも今度はアンダー気味
なのでキャンバー角度を1度
するとおお~曲がる~
最終的には全体ハードセットで○

あとはこのマシンにSUPER GT-Rを乗っけて調整







2009.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/89-d0f38458
まとめ
