--.--.-- / Top↑
昨日はミニッツレース「i-CUP」に参戦してきました。
年に一回のミニッツの大イベント!今回も豪華ゲスト「ミニッツの産みの親でもある京商の石川さん」が来てくれました。

今回は、京商の石川さんの影響なのかほとんど県外からの人が多かったです。
で!県外の人たちの練習でどの程度か拝見したところ、早いこと!あのKAZUさんが認める速さ!!
後々京商の石川さん聞くと、「あ~あの人たちミニッツカップでよく見かけるよ~」とのこと!
え~~~マジぉお!!(゚ロ゚屮)屮 

こりゃ~まじめにせんとイケンですな!
RMで出ようかと思ったけど、やめてMMとLMで出場
09081401.jpg

やっぱりミニッツカップもそうですが、LMマシンが多かったです。
私もオープンクラスでLMで使用しましたが、安定はピカいちです。

ここからはほぼ画像のみで結果報告です。

まず6Tしばりです。

6TCK01.jpg
6TCK02.jpg
このクラスでは私がポールだったのですが、な・・・なと!まさかの誰が見ても早すぎるフライング
見られた方はウケたのではないでしょうかwwwウケ狙いですってことで・・・
遊びすぎた私ですが、もちろん最下位からスタート

6TBK00.jpg
京商の石川さんはポールでそのままの順位でゴール 勝つ上がりでAメインへ
6TAK00.jpg
6TAK01.jpg

え~次がオープンクラスです。

OCK01.jpg
OCK02.jpg
私がポールでそのまま行き勝ち上がりBメインへ
OBK01.jpg
OBK02.jpg

OAK00.jpg
OAK01.jpg
え~~あのKAZUさんが5番手からスタート^^;
遠征組は早いね~KAZUさん以外すべて県外からの選手。


今日のおもひで
09081403.jpg
私のピット
09081404.jpg
私の隣が、京商の石川さんでその前がKAZUさんで窓側がTさん
09081402.jpg
珍しくYさんも出てました。


2009.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/85-eb64e3af
まとめ
