--.--.-- / Top↑
09081302.jpg

今日も練習してきました。

今回は、オープンクラスにLMで出る予定をMMで出るかもかも?^^;
でも今日練習した感じでは、MMのVモーターは無いなー
だって~巻き巻き状態!煮詰めたらいいかも知れないですけど、時間がない!

うん~どうするかな~^^;

結局、LMで決まりだな!・・・・・だがこのあと家でまた悪クセが出るとは・・・

6Tはバッチリ!
あれから何の変更なしでおkでした。

で!家に帰って何気にKAZUさんのブログを見てあ!RMで出るんだーと思った瞬間 私の悪いクセが・・・
09081301.jpg

よ~し私もRM変更だー
↑ヾ(--;)ぉぃぉぃ練習せずに変えるんかいナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

まあ~いつものことってことで・・・www^^;

なので明日はグダグダ予定でw
無謀だ!

2009.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/84-39e4b1d2
まとめ
