--.--.-- / Top↑
i-CUPに向けてプラトで練習してきました。

09081208.jpg

今日は、お手手の練習ってことであえてセッティングを変えずひたすら走行!
やっぱ~前からミニッツやってるだけあって!すぐにお手手がついてきましたよ。

で!
まずは、6Tのノーマルモーターで走行!
うん?いやいや普通に走れるじゃん!
いきなりセット出てるし・・・
ただウレタンコースでレースなんで、カーペット路面じゃ~あまり参考にならないかも^^;

次にオープンクラスのLMです。
このクラスはレギュレーションにノーマルモーターOKの記載が!
なので私は、ノーマルモーターで出ようかなって思ったけど、
やっぱりVモーターでって今考えてます。
なぜなら、遅いから・・・レース時はアルカリ電池支給なので、よく考えると

Vモーター + アルカリ電池 = 体感的にノーマルモーターに充電バッテリーを組み合わせた速度。

なんで、ここでノーマルにアルカリは不利かと、おそらくほとんどの人がVモーター使用だと思うと今のコースレイアウト直線が多いんで、圧倒的にスピードで負ける!

そうなると明日はVでアルカリ電池のテスト走行だな!

09081209.jpg


2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/83-169d0e20
まとめ
