--.--.-- / Top↑
昨日は大雨の中でのタミチャレ参戦となりました。
09080906.jpg
この日、ステッカーを作って欲しいとT賀さんに言われパソコン持参!
別にアンプ・サーボをPCで変更の目的ではなかったり^^;

今回はプロポをヘリオスからURへ変更!
UR発売してからすぐに購入したもので今まで隠し持ってました。w
もとはミニッツのコソ練のために買ったもので、今回ヘリオスのモジュールの接触不良の為、仕方なくURへ
しかしURは反応スピード速いな~M11Xには負けますがw^^;
しかし今思えば、かなりの冒険にでたな~
URでは全然でっかいラジしたこと無かったんで・・・
現地でリバース・トリムなどなど調整・・・
無謀だーまあ~いつものことって事でwww

しかしいきなりプロポの変更はきつかった~
まともに走らない状態からのレース参戦でした。

こっからはほぼ画像で結果発表!かなり重たいですw!!(゚ロ゚屮)屮

予選 Jチャレンジ

YJ01.jpg
1回目

YJ02.jpg
2回目

予選 ミニスポーツ

Ymini01.jpg
1回目

Ymini02.jpg
2回目

決勝 JチャレンジAメイン

JA.jpg

KJA.jpg

決勝 ミニスポーツBメイン

miniB.jpg

KminiB.jpg

決勝 ミニスポーツAメイン

miniA.jpg

KminiA.jpg

以上! え~~説明は手抜きです。(;^_^A アセアセ・・・
絵を見てもらえばわかるかと・・・^^;



おまけ
昨日のおもひで
0908090202.jpg
^^;
09080903.jpg
私のブログアドレスステッカー貼っていただいてありがとう。
09080904.jpg
「HAKORacing(仮)」メンバーのラジ達
09080901.jpg
プロポ変更で不調な状態でしたが、なんとかJチャレンジ3位までいきました。
いきなりのプロポ変更はダメね~www

次は、タミグラだな!




2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/81-582ceec3
まとめ
