--.--.-- / Top↑

今日もいい天気のなか「ら・じれ」で走行練習をしてきました。
09080803.jpg
09080804.jpg
今回は2人で走行!F川さんが来るかな~って期待してましたが、仕事でこれないことに^^;
T賀さんも仕事らしいので今日はA木さんとチキチキさせていただきました。

しかしあぢ~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

お立ち台のところ風がほとんどこないんで、滝汗だー
扇風機でもあれば涼しいのだが・・・この時期はきついな~

でも私はこの「ら・じれ」さんとこのコースレイアウトが好きでよく来ます。
ミニッツコースも2コースあるし・・・

さてさて練習ですが、まずミニから

セッティングを以前ひざこぞうさんに言われたことを参考にセットしてきました。
走ってみて おお~ これこれ私好みの動き
よ~曲がるし 初期の反応がものすごくよかったですよ~柱| ̄m ̄)
よ~しこれにあわせてお手手の練習だ!

そうそう今回、A木さんはM05のシェイクダウンであまり曲がってない感じ・・・
なので私のM05を試運転してみたらA木さんもびっくりするぐらいよく曲がる車と言ってくれました。

どうも同じM05でもダンパーの作りでかなり変わることがわかりました。
ちなみにタイムの方ですが、12.500 です。
もう少しタイム上げたいですねw

続いてTA05ですが、こちらも一部変更での走行ですが、なかなかいい感じに走ってました。
ただ最近思うのが、もう少しリニアと言うかぁ!反応スピードが欲しいのなぜ?
5年前のヘリオスでは遅いのか!?
なので明日のレースはURで行きます。
URなら少しは早いと思うので・・・



スポンサーサイト
2009.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/80-04f77e1f
まとめ
