--.--.-- / Top↑
今日は、フォードGTのシェイクダウンです。

いつものようにプラトへ

09022201.jpg

最初は、LMで組んできたが、ダンパー無しが悪かったせいか!
よくしずむな~ってボディに当たってるし・・・( ̄□||||!!
いかん!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ちなみにじゃ~ダンパー付ければいいじゃん!って聞こえそうだけど、ボディにあたります。
フォードGTは!屋根低いから・・・^^;
で、急遽 普通のMMに!おかげで30~40分は無駄な時間が・・・
最近、走行しに来てるのに、セッティングで時間とられているなぁ~w

実際走ってみて、お!これいけるな~ってあたりまえか!02だし!MMだし!(;^_^A アセアセ・・・
今日はこれでチキチキバトルしてきました。
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪N原氏・プラトの会長、お相手してもらってあり~です。

そうそう最近金欠ぎみなので、モーターのリサイクルしました。
N原氏にお願いしてコミ研してもらったり・・・

09022202.jpg
N原氏に言われて秘密のとこは、モザイクしてます。

これなんと!ミニッツ用のコミ研です。
よく出来てるな~の一言です。いいな~

で!コミ研する前と後での結果ですが、
Vモーターをコミする前は、4個の平均23000~24000くらいの回転数です。
おそ ヾ(~∇~;) コレコレ
コミ研後、4個お願いして、そのうち3個は、30000以上の回転数まで復活!
あと1個は状態がかなり悪くそれでもコミした後は、29000ちかく回ったり、らじばんだりw
あと~ブラシも交換してます。

捨てなくってよかった。

今回、でっかいモーターもコミしてほしかったのですが、設定を変えるのに時間がかかるみたいなので断念!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


2009.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/8-76a72a61
まとめ
