--.--.-- / Top↑
やっと梅雨明けですな~ヾ(;´▽`A``
今日の温度は・・・
09080501.jpg
え~~~^^;会社の時計&温度湿度計なんですが、36度ですか!
あち~~~い∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかもまだ昼間の1:42じゃんか!
このあとも~少し上がって36.8℃まであがったり^^;

と!言うことは・・・@@;
「ら・じれ」さんとこ本格的に灼熱地獄w
こりあ~お邪魔するときは、冷やしグッズ色々持って行こ~と!

さてさて今日は、夜遅くからTA05をメンテしてたり・・・
09080502.jpg

う~ん メンテ&ちょいいじります。

今回は、ターンバックルとユニバーを青パーツに
09080503.jpg
ほんの少し軽量化とリアーの精度を高めるためドック→ユニバーへ

なんか!少しずつ青パーツが増殖しているようなwww(; ̄Д ̄)!
出きるところ全て青パーツにしたい欲望は気のせい?(;^_^A アセアセ・・・

2009.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/79-f3e7e10a
まとめ
