--.--.-- / Top↑
今日は、チームメンバーの一人F川氏のお誘いで、「ら・じれ」に行ってきました。

今回、久しぶりにミニッツも遊びましたよ~
09080103.jpg
久しぶりの京商ピットタオルですねw

い~やミニッツもいいですね。^^
ただ今回、久しぶりにミニッツ用バッテリーを充電したんですが、はじくはじくw
久しぶりの充電であってかぁ!100も入らずに充電完了!ありえね~
仕方ないのでリサイクル充電3回目で何とか、850くらいまで入ってくれました。
ふ~おかげで1:30くらいの時間がかかったかな^^;
でも遊んだ時間わずか10分で終了~ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

今回は3時間コース!時間の関係上セットの出ているでっかい方に気が・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ミニッツはそのうちプラトでセット出ししてからリベンジしまふ♪~

でっかい方ですが、まずTA05でタイムアタック!
Sさん・F川さん・私とでチキチキ・タイムアタック

はじめてから約11分
かなり集中しての走行!結果いきなりこれだー
09080102.jpg

ベストラップ 11.590です。
う~ん
確かにベストラップはいいけど、アベレージはあまりよくなかったので、
アベレージを11秒台が目標かなw
ちなみに200週目でアベレージ12.690です。

次にM05です。
今回攻める穴に変更してひざこぞうさんにら・じれおじさんに私とでミニ走行!
え!攻める穴って?それはフロントアップライトの穴のことです。
私のはプラパーツなので穴位置を内側にセット!

走行した感じでは、よく曲がるし、初期反応もいい感じかも?
でもコーナ後半のもたつきがあるのは気のせいだろか?
まあ~いっか!前よりよく走ったんで・・・
でもでもまだ前に出ない感じなんでだろ~
ヒントになったのが、ひざこぞうさんが言っていたダンパーの組み方と車高関係
どうもM05のダンパーの組み方でだいぶん走りが変わるらしい~

タイムの方ですが、12秒後半台でTA05と比べたら全然ダメですな~
目標タイムは11秒後半です。

時間もそろそろ終わりに近づいてきたので最後、F川さん・ひざこぞうさん・私とでチキチキバトルって言うかぁ!ぶつけ合いバトル?w
バトル後半も~わや!必死にぶつけ合いでボディぼろぼろ^-^;
ひざこぞうさんのニューボディ大丈夫だったかな~
俺が悪いんやごめんね ごめんね~♪


おまけ
今日のおもひで
09080101.jpg
マッチモアが光ってますな~w

帰りに「笠岡港まつり花火大会」を見ながら帰宅
09080104.jpg
ピンボケですね^^;移動しながらの撮影なんでしょうがないかぁ!
2009.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/78-8bb6cfe9
まとめ
