--.--.-- / Top↑
09073102.jpg

今日は、久しぶりにモーターを全部チックしました。

まずライトくんです。

慣らし前は・・・
09073101.jpg
こんな感じ
う~んライトくんはこんなもん?
回転数は、16100 の 1.91Aですな~普通並みですかw

慣らしは洗浄後 3Vで15分間1回

慣らし後は・・・
09073103.jpg
う~ん微妙ですな~w 
回転数:16400 の 1.77A

気になるのが、7.2Vで回したときに時たま火花が出るんですが・・・^^;
ミゾはきれいなのに~も~うブラシがダメかコミュ研が必要かな?

続いてジョンソンくんは・・・

09073105.jpg
う~ん普通並み

洗浄と3Vの15分後

09073104.jpg

あれま今回、回転数自体は激変しなかったようですな~^^;
でも 1.77A → 2.47A へ
まあ~ライトくんよりも全然いいし よしとするか!

次はミニッツ用の130を調べたいと思います。
2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/77-dc55293a
まとめ
