--.--.-- / Top↑
M05
09071908.jpg
今日の天気を気にしながらのラジコンライフ!!場所は昨日と一緒
写真は雨が降ってもいいように車の中にピット!

TA05ばかりの走行練習でした。

しかしラジアルタイヤの削れかなりのペースでツルツルにw
まあ~「ら・じれ」でツルツルで使えないタイヤが大量にあるので、ここで消化!
ここのコース、ツルツルタイヤでも結構~グリップします。
さすがにミゾが無くなって変形しだしたらアウトだけどね。

今日は、早めに切り上げてM05のメカレイアウト変更です。

09071907.jpg

前回タミチャレでポンダーが拾わなかったので、ポンダーの位置変更です。
レースで最終的にバッテリーの横にテープで貼り付けたらバッチリ!
なのでバッテリーとタイヤの間にセットします。
09071903.jpg
09071902.jpg
こんな感じで・・・

あとメカですが、メタボからスリム化を目指して
こんな感じに↓
09071904.jpg
おお~くびれ美人

なかなかいいのでは・・・w
でもまだ配線が納得いかず・・・美しくない
2009.07.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/75-da8a15d0
まとめ
