--.--.-- / Top↑
今日は、うどん屋wで練習して来ました。

え!なぜうどん屋ってそれは内緒です。(^w^)
わかる人にはあ~~~と言うでしょう。

09071806.jpg

夕方に来たんですが、一人しかいなくその人も私が来て30分後に帰られて私一人で寂しくRCw

ちなみにうどん屋のコースはこんな感じ・・・
09071803.jpg
09071804.jpg
↑これがクリスタル管理番号ボード

まずはじめにうどん屋に行ってクリスタルと同じ番号札を貰ってボードに貼り付けします。

駐車場はこんな感じ
09071802.jpg

思ったほど駐車スペースは無いです。

コースの大きさは「ら・じれ」よりも少し大きいくらいかな?
直線は同じかチョイ長いかも
幅はうどん屋の方があります。

まずはTA05で走行・・・

うん!やっぱりVer2はよ~走るわ^^
コース自体は簡単なコースで、ぶつけない自信はあります。ぐらい簡単かなw
路面はちょっと凸凹かな^^;
でもこの路面、おもちゃ王国のタミグラに似てるってある人言ってたな~
練習にもってこいかも?

コース路面の砂利はあまり無いようです。

そして次は、ミニです。
09071801.jpg
今日は、ラジする人はいないけど、ギャラリーがやけに多かったよ~^^;
「あ!痛車だ!」って言ってたよ~

M05を走らせて感じは、う~ん曲がらん!
え!
あ!
そっかぁ!キットに入ってたタイヤ使ってたんだー
曲がらないわけだ!

いつものタイヤで走るとおお~!曲がる曲がる
でもなんかTA05に比べると遅い!
ぎこちない動き何だな~
まだFFの走らせ方わかってないんだろ~か?
結局、今日はTA05がものすごくよく走ってたんで、TA05ばっかりに・・・^^;

しかし今日は暑かった^^;

明日から雨の予報・・・
ラジライフどうするかな?
久しぶりにミニッツでも・・・



2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/74-84b7a1b7
まとめ
