--.--.-- / Top↑
今日はJチャレンジのレポです。

今回は、新車投入でTA05VerⅡの参戦!
しかもこの日シェイクダウンもかねてのレース参戦でした。
まあ~かなり かけ に出たわけですが、マシンの状態は、バッチリ!って新車だから間違いないかぁ!
動きの方はってことで、よく曲がります。人にとっては、曲がりすぎで扱いにくい人もいますが・・・
私には曲がりすぎの方が、合っているかも知れません。
実際、練習走行では、いきなりセットが出ているみたいで、いじるとこ無かったです。
気になる予選でのベストラップは、なんと私だけ(J)11秒台をたたき出しましたよ。
正確には11.700です。
ちなみにタミ09でのベストタイムが、M原さんの11.2**です。
今後はこのタイムを目標にしまふ♪

そして決勝はなんとこの日がシェイクダウンなのに運よくポールを取りました。
09071208.jpg

しかし私には課題がありまして、前々回に優勝した時に、周りに迷惑をかけて強引に向いたことです。
このときからレースでは周りの動きをよく見て迷惑しない向き方を課題にしてきました。
その課題が、今回のレースに少しは解決!?って言うのかなwww
ほとんど車同士のゴタゴタがなく自分なりに落ち着いたレースが出来たと思います。

で!気になるレースですが・・・

まずスタートでは、M字コーナーでゴタゴタを避けるため かなりアンダー気味で進入!
膨らんだのがよかったのか、予想適中!やはりゴタゴタと!その間にこそ~~~と向いて
順位は2番手 前にはチームメンバーF川氏です。

F川さんのケツをぴったり張り付く感じで、走行!

プレッシャーをあたえつつ ミスらないかな~と思った瞬間!
キタ━(゚∀゚)━!

F川さんがミスったところを向き一番手!

よ~し離しにかかるぞ!

離しにかかること全車周回遅れになった次の周回でな・な・なな・・・なんと!
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
車が、止まったよ~
運よく近くにM原さんが居てすぐに見てもらいました。が!どうもタミヤコネクターの接触不良みたいで、コネクターをコネコネしたら電源が入った見たいなんで、レース復帰!
でも1分近くタイムロスが ΣΣ┏(_□_:)┓iiiあれま~~~

09071215.jpg

これは痛い!このトラブルが無ければ、誰もが私が優勝決定だな~と思ったんだろうな~^^;

そして気になる順位ですが・・・
09071214.jpg

なんと!3位!私!てっきり最下位を覚悟でいたんですが、最後呼ばれて
「Jチャレ 第3位 ozapi」 と呼ばれたときは超ビックリぉお!!(゚ロ゚屮)屮マジ!

あんだけタイムロスしたのに~~

でもでもあのトラブルだけは悔しいです。
09071212.jpg

そして最後のお楽しみの景品です。
ここでも奇跡が!
「ら・じれおじさん」が最初にくじを引いて決めるんですが、なんと!
いきなり一番手に私が!
やったー!景品選び放題だー
今回、一番よさそうなボディR34Zチューン しかもステッカー付き
09071213.jpg

今回、チームメンバーF川さんがなんと初優勝でした!
おめでとう!
09071216.jpg



おまけ

レースのおもひでw

09071210.jpg

T賀さん!かっこよすぎですよ。このアングル

09071211.jpg

予約一名入りましたよ! F川さん 大事に使ってね
くれぐれも壊さないようにw
2009.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/71-2ac2daa2
まとめ
