--.--.-- / Top↑
昨日は「ら・じれ」のタミチャレに参戦しました。
今回は初となるミニスポーツにJチャレンジの参戦!

まずはお決まりのピット紹介
09071206.jpg ozapiのピット
09071203.jpg T賀氏のピット
09071205.jpg F川氏にA木氏です。

この日はかなり暑かったですね~^^;滝汗
レースもある意味、暑く・ドラマありすぎな日でした。
もしかしたら過去最高に楽しかったかもしれませんw

まずはこの日まで内密に進めていたTA05VerⅡ!
09071209.jpg

この日がシェイクダウンでいきなりのレース参戦!かなり無謀だ!

気になるVerⅡの動きですが、うん! よ~~~曲がりますわ!
ってタミヤさんこれ曲がりすぎではないでしょうかwww

あとⅡには標準でリアーのトーイン角度の選択肢が、1.5度に2.5度の選択が出来ます。
あとスキッド角もできるようにスペーサーまでありました。
まあ~VerⅡに関してのレポはまた次回ってことで、まずはレース結果ですねw

09071202.jpg
まずミニスポのレポでが、デビュー戦でかなり気合入れての参戦でしたが、予選1回目でポンダーが、なぜか読まなくってノーカウントで予選1回目を終了^^;
一気にテンション下がりまくり・・・ΣΣ┏(_□_:)┓iii
どうもポンダーの下に物があったのが悪いみたいで、何も無いところに取り付けるとすんなりと・・・
で!この後追い上げようと予選2回目で張り切ったのですが、またもや一回だけなんですが、ポンダー拾わず・・・^^:この時点でもう~ミニはあきらめモードに・・・
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)

結局、Cメインの最下位からのスタート!
09071201.jpg
わたしの痛車はどこじゃ?見る( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ
見えないじゃん!!

今回初なんで動画を撮りました。F川さんあり~です。


結果!6番手から追い上げて何とか3番手に!
まあ~Mシャーシ初めて2回目なんでこんなもんかぁ!
まだFFの走らせ方は全然ダメですわwww

最後にひざこぞうさんの痛車ミニとわたしのミニを記念撮影。
09071207.jpg

ミニ レポ以上。

次回、 「Jチャレのレポ」


2009.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/70-b7d21cce
まとめ
