--.--.-- / Top↑
M05
M05昨日から調理中・・・w

昨日色々ラジショップ寄って見ましたが、みんな考えることは同じみたいで、
いくとこほとんどが、Mシャーシ関連のOPパーツがほとんど無いがな~Σ(|||▽|||

しかもステンレスシャフトの在庫がほとんど無かったり・・・
唯一、うどん屋に6パックほど有ったので購入。
あとどこ行っても無かったのが、MシャーシブッシュセットがなかったっですTT
仕方ないので、フランジパイプをかき集めることに・・・(;^_^A
09062809.jpg

エボ4のフランジパイプが以外にも使えるかも?
09062803.jpg

あとは普通のフラパイL=6 径=4を購入 
でもあと一個しかなかって 必要個数は8個なんですが、5個しか手に入らず・・・
どうするかな~

使い回し編

そうそう以外にもTT01のユニバーが使えました。

09062807.jpg
09062806.jpg

長さだけを変更すれば使いまわし可能!

09062805.jpg
TT01から部品取りしたものです。


よ~し買出しも完全ではないですが、取り合えず組み立てに取り掛かります。
うん?よく見て気がついたのですが、これってムダが多いですよね
09062804.jpg

なぜにこんなに隙間が・・・

ほ~~~こんな感じになるのか~
Mシャーシってバラバラになるのね
09062801.jpg

うん?こんなとこにピニオンが・・・
09062802.jpg

おお!OPパーツの出る予感ぷんぷんしますね
09062808.jpg

今日は一日組み立てかな^^;でも楽しいかもw


2009.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/63-ddda23aa
まとめ
