--.--.-- / Top↑
M05
いよいよM05を組み立てるぞ!

その前に買出しやTT01からメカ取りなど下準備しないと!
まずはメカ取り。
09062703.jpg

TT01の役目はここで終わり。
さようならTT01よ。
そしてヨロシク!M05 君には期待してるからな

TT01から高級なメカを取り出し
09062701.jpg

ここで気がついたことが・・・サーボの片方の耳が無い!!

09062702.jpg

そうか~もともとBD用に付けていた関係上、邪魔で切ったんだった~
うん~サーボケース買うかな~^^;

プラトへ5~
今日の買出し内容は、フランジパイプ色々とサーブサーボねwケース あとMシャーシブッシュセットにステンレスサスシャフトだな!
2009.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/62-51ba6ceb
まとめ
