--.--.-- / Top↑
09062606.jpg

塗装完了です。
あとは切って貼って完了じゃ~~~-v(* ̄・ ̄)。。

ってまだシャーシがあるけどね・・・
うんで帰宅後、
宅配便がキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
ついにM05キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

09062607.jpg
09062605.jpg

さてさて中身は・・・(@Д@;ドキドキ・・・
09062601.jpg

ほ~ってM03自体知らないので違いが、わかりませんが・・・^^;爆w

09062602.jpg

ほ~これがダンパーか~噂では、すぐに割れるらしい・・・透明系は。

09062603.jpg

青系パーツが見えますなwそのうちもっと真っ青になる予感が・・・w

09062608.jpg

うん?ピローボールじゃ~ないのね。
別にピローでもいいような?

09062604.jpg

このタイヤは使えるのだろうか?
聞く人みんなキットのタイヤは使わないみたいですけど・・・
くわないのかな~?





2009.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/61-205f5079
まとめ
