--.--.-- / Top↑
タミチャレの悲しい出来事 後編です。

昨日の記事にJチャレンジ予選1回目でリタイヤをお伝えしました。
今日のお伝えは悲劇2幕と悲しい結果です。

まずは悲劇です。
それは またもや Jチャレンジ予選2回目のことです。
まずはこの写真から・・・
09061404.jpg

予選1回目は正直手を抜きました。って言うかぁ~周りを伺いながらの出だしで、かなり余裕かましていたところにアッパーアームの外れ事件発生でリタイヤ!
で!予選2回目は気合入れてタミヤ高級バッテリーを投入!

よ~~し頭とるぞ~

「ドライバ~ズ、オン ザ ト~ン♪ プ~ゥ」

よ~しいいぞ  


って思ってたら直線終わりのところで巻く巻く・・・え~~~

そうです。
一周? いや 第1コーナにも行かずにしてまたもやリタイヤ!!(/ヘ ̄、)グスン
原因はこれだ! 1・2・3

09061410.jpg
まさか外れるとは・・・悲しい~(/ヘ ̄、)グスン
よく見たら反対側もネジ緩んでいたし 
私自体も緩みぱなしだーw

ここに来て気づいたことそれは、前の日にフルメンテしてなかった!
2回とも整備不良でのリタイヤでした。 ダメだな~私

あと今回、ボディをインプ08にしたことでケツが軽いせいでまともに走ってなかったです。
ケツふりまくりって感じで、非常に走りにくかったです。

ひざこぞう氏も言ってましたが、「前のエブロと同じような走らせ方ではきついでしょう。」
はい。 練習しとけばよかった~

今回はかなりなめていたozapiでした。く("0")>なんてこった!!

で結果ですが、言うまでもなく悪い結果で終わりました。
まず、Jチャレですが、
これだー
09061411.jpg
09061412.jpg
でもJチャレに関しては、予選でダメダメの割には、勝ち上がるし、ベストラップも10秒台行ったし 不調のわりにはまあまあの結果に・・・

そして今回初の09です。

09061409.jpg
09061408.jpg
09061413.jpg

09に関してはまあ~こんなもんか! モーターがね~
私のライトチューンはものすごく遅いわりにいい結果^^;

しかし ちーぱぱさん のモーター早すぎ あの直線の速さはいったい!
あや~勝てんわwww

今回の総合結果は、Jが、4位 09が、6位?か7位かなwてな感じで報告終了。

あと景品は、限定ホイルだけでした。^^;
09061406.jpg

あと今回不評だったインプ08ボディは今回限りで終わりです。
お飾り行きです。
09061407.jpg

つぎは FD で行きまふ♪まだボディは買えないけど、タミグラまでには完成させます。

2009.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/57-c340ca1e
まとめ
