--.--.-- / Top↑
今日は会社の方が特休でお休み!
なので久しぶりにプラトへ行って来ました。

定番のピットから

0906102.jpg

0906101.jpg

Wさんと一緒にミニッツするの久しぶりだな~
話によると私がいない間にドリフトが流行っているみたいで、こりゃ~
ハコドリ会のozapiも参加しないといけないでしょ!!
今週末にもミニドリミーティング開催しそうな予感!w

しか~し!今週末はタミチャレの為、私は行けないのであります。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



おお!1時過ぎにY田氏参上!

うん?!

悩んでいますな~w
0906103.jpg

元祖痛車師匠 今日はどのお車で・・・w

このあとは3人でノービス チキチキ バトルをしました。
いや~でっかいのもいいのですが、ミニッツもやっぱりおもしろいわ。。。

帰宅後・・・
あ!スイフト用の塗料買い忘れた!^^;もう~
まあいっかぁ!
このあとM05とチタンビスを予約注文しました。
今月末の土日には手に入るかな?((o(^-^)o))わくわく



2009.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/54-6014aa19
まとめ
