--.--.-- / Top↑
09060701.jpg

スイフトボディゲットだぜ!!

着々とM05用に準備していたり^^♪

このボディを痛車仕様にしまふ♪
これで痛車第3弾ですな~

今度は、ハルヒで行こうかと・・・www

ハルヒの画像っていいのがネットに流れてなかったので、自分で一から作りました。
多少似てないかも^^;
今日は一日中・・・PCの前にして挌闘してましたよ。。。はぁ~疲れる・・・^^;
09060703.jpg

あ~だ!こ~だ!言いながら出来たのがこれだ!1・2・3

09060704.jpg

う~ん~微妙~~かも?
あとは、ペタペタ貼って塗って完成だな!
今回は初となる裏貼りステッカーです。
で!お世話になるアイテムがこれだ!
09060702.jpg
ピクチャーグルーです。

これは、印刷したものや切抜きした紙などの表にのりを塗るタイプみたいな!
よ~~知りませんwwwwwってネットで調べたら出たんでこれかなって思って・・・

誰か詳しい人いませんか~?w
中身は木工ボンドみたいな感じでしたな~

しかし「来週から梅雨入りの可能性が・・・」のようなことを天気予報で言ってたんで いつ 塗ることが出来るんだろかぁ・・・( ̄□||||!!
2009.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/53-86ab3552
まとめ
