--.--.-- / Top↑
今日は、F川氏に誘われて「ら・じれ」に行って来ました。

今日のピット
09053005.jpg
09053004.jpg

今日はなぜか 道 がかなりすいてて予想していたよりも1時間早く着いてしまった!
でも!運よく今日は「ら・じれ」の方もウレタンコースのレイアウト変更の為か、
1時間前にはすでに開いてました。よかった^^;

で!私が着いたころはまだ ら・じれおじさん が汗だくでコース変更中だったので私もお手伝い!
お手伝いしてから約30分・・・完成したコースレイアウトがこれだ!!
09053003.jpg

さらに大きくなりました。
うん?前のとパット見あまり変わってないですね^^;w
でもでも走らせると変わりようがわかりますよ。
しかしこのコース走らせる一定リズムがバラバラって言うかぁ~気が抜けないよ~
慣れればいいのだが・・・^^;
あと新しいウレタンが混ざり合っているのでいきなり くったり くわなかったり・・・
なじみが必要かも・・・

で!でっかい方が今日のメインで、来て一番にでっかいラジを・・・

家で充電したもので5! 入っている容量は1850とちょっと少なめ
うん?
やっぱり遅いな~
タイムは12.400

「ら・じれ」で充電したもので再チャレンジ!
イーグル3000バッテリーで充電して入った容量が3850とやや多めに入ったな~
で!タイムは、11.220 とお!11秒台か~
しかもアベレージも悪くなく11秒台でそろってます。
いい感じ!
このときF川氏も確か~11.220 だったかな?

今度はF川氏とチキチキバトルって事で、すこしミゾのあるラジアルでチキチキ!
お!いいね~
バリバリくいます。

ちなみに私のモーターは540JでF川氏はライトチューンで!
ここのコースだったらライトの方がタイムでそうですね。
540Jは直線は早いけど、コーナーが弱い
反対にライトはトルクがあるのでコーナーでつめられる感じ
実際、ライトの方がコーナーでつめられていました。www
なので対策として回転数をあまり落とさない方法で何とかライトと張り合えるレベルに!
回転数をほとんど落とさない方法は秘密ですwww
WAD氏のでっかいラジ走行に似てるかも・・・

なぜか私の場合!バトルをするとタイムが上がるな~
09053002.jpg

10.900です!

ここに来て最高ベストラップが!

ちなみにF川氏も似たようなタイムで10.960

同じ感じですな~

今度は私もライトチューンでやってみまふ♪




2009.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/51-4660be8a
まとめ
