--.--.-- / Top↑
今日は、会社帰りにフジモデルでちょっこ練習!

TT01とプロポとバッテリー2個持ってコースイン!
09051901.jpg

最初は、ここのコースムズイな~って思ったけど、なれたら以外に簡単かもw
「ら・じれ」の方がムズイかな

一番 ムズ コーナーがこのトルネードコーナー
09051902.jpg

ホント曲がる車で!ないと 厳しいかも

で!ちょっと動画を撮ってみました。
全然参考にはならないですけど・・・^^:


バッテリーがヘタっての撮影なんで遅いです。

あと気づいたことで、コースの真ん中だけグリップが違います。
09051903.jpg

この赤ラインが境目で真ん中だけやけにグリップがありました。
あと全体的に路面ガタガタかな^^:




で!練習すること30分 ほぼインターバルなしで走行したので、モーターがかなりチンチンw

触れなほど熱々に^^;

やばいまたシャーシが熱で変形したwΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
スパーギアの周りが削れてなければいいのだが・・・
あした確認してみよっと。



2009.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/48-427c34b0
まとめ
