--.--.-- / Top↑
今日はRCの記事ではなく実車のお話です。w

Dラーに用事が有って行ったのですが、なんと5/20に発表の新型レガシィが有りました。

実車の写真はDラーのスタッフー♪~に止められて撮れなかったですけど、
09051502.jpg

カタログはゲット!その中の画像がこれだ!

09051504.jpg

う~ん微妙~~~w
個人的に今のレガシィの方がカッコイ~イ(o^-')b

で!変わったところで、まずイケてない とこ 勝手にランキング!!

第5位 
マフラーがショボイ!ツインマフラーで径が90パイ ! 今型は120パイあるのに~

第4位 
ホイールベースが長くなって小回りがきかない!!

第3位 
自慢の低重心のボクサーエンジンがボディサイズに合わせて上気味に!それにより低重心ではなくなった事。

第2位 
燃費が思ったほど変わらないこと!GT系は今型と同じで12km/ℓです。

第1位 
車高がかなり高い!!20cm以上は余裕にある! なんでここまで車高を上げる必要が・・・

あま~ここまでにして

いいところは、

・ある程度の高さのある荷物でも入ること(内の高さ:120cmはある)
・サイドブレーキが、電動式になりサイドブレーキがないこと!(ボタン式 ポチットな!w)

あれいいとこがあまりない!( ̄□||||!!

個人的に買うとしたらセダンかな~
カッコイイよセダンはw
09051501.jpg

ワゴンはこんな感じ
09051503.jpg

う~んホント微妙です。

来週末には試乗が出来るみたいなので、楽しみです。
2009.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/46-731ed596
まとめ
