--.--.-- / Top↑
09051002.jpg09051001.jpg

タミチャレに参加しました。
隣のピットはF川氏です。

まず!予選1回目
09051005.jpg

そして予選2回目
09051006.jpg 

09051007.jpg


まあまあ~いいのでは。。。しかしこのタイムすべてケツフリフリ走行できつかった~^^;

全体では私がトップですな!
組み合わせがこれ↓
09051004.jpg

先頭でスタート
09051008.jpg


出だし周りには絡まず独占トップ!!

で!決勝は予想どうりにゴタゴタ  
でも今回はゴタゴタ相手は周回遅れの人だったのでまだ余裕~
でも独占トップの余裕での感じではあったのに強引に抜こうした私!www
この辺がダメダメなんだろうな~
次からは、ムリに抜かずに 様子を伺いながら行きます。((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

結果はこれだー
09051009.jpg

初の優勝です!←あえて文字は大きくしません!!あまり優勝した気分では・・・^^;

もうちょっと抜き方を考えないと・・・と!反省ですな!C= (-。- ) フゥー
なので今回、画像も小さく報告ですwww
09051011.jpg

で!ダメダメ動画です。お恥ずかしい~

撮影は今回、ちーぱぱさんにお願いしました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーです。


今回のタミチャレの裏側ギャラリー

おやおや盗撮ですか!
09051003.jpg



2009.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/45-385f24fb
まとめ
