--.--.-- / Top↑
「ら・じれ」に練習走行しに出没

09050904.jpg

今日はタミチャレの練習しに行ったらなんと!

KAZUさん

が、居ました!めったに時間が合わないので、まさか土曜日にお会いするとは。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

KAZUさんのピット
09050902.jpg

隠れてパシッとな!

そしてなんと!YANAさんまで来るじゃ~ないですかぁ!

09050901.jpg


やっぱ~KAZUさんにかなわないな~10秒台だし・・・
うん~しかし私も負けずに11:210まで出しました。
09050903.jpg

しかもこのタイムKAZUさんとチキチキしたときのタイムで、一人でもっと攻めたら10秒台いったかな~
な~んて夢見てる私でした。www^^;
でもでも今日はケツが落ち着きがなく暴れん坊で、普通にには走らせることが出来ず、
WADさん風にケツフリフリ走行したら高タイムが・・・w(パワースライド)

そしてそろそろ帰るときにタイミング悪くF川氏が来店です。
え~~~~~~~~もう帰るのに~~~~^^;
チキチキしたかったな~残念!!明日はレースでチキりましょう。
って今日はなんかのイベント!!知り合いばっかりの来店でしたw。
く~~~6時間コースにすればよかった~~~
四人でチキチキが出来たのに~TT

そうそうインプ08は結局、ちょっと走ってすぐに交換しましたwww
え!なぜ!って それは き・き・き・・・キズが・・・
今日!2回もこけたし~~(ノ_・。)
あまりにも出来がいいのでお飾りへw

あとWインプをパシッとな!
09050905.jpg
2009.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/44-586d4579
まとめ
