--.--.-- / Top↑
約1年ぶりのデカラジをやってきました。

今日は、朝一洗車したんで天気の方が気になる今日この頃。

やっぱりと言うかぁ!現地(うどん屋)に着きピット広げいざ!走らせようかと思ったとたんに雨が!・・・
しかも大粒の雨

急いでピット撤去www

今日は、いつ降ってもおかしくない天気なんで!車の中でピットです。

12040701.jpg

で!災難は雨だけではなく!今度は、M車を走らせようかと思ったら・・・
何でか知らないけど、ギヤがロックして回りましぇん~

なんでだ!

もう!今日は、どうも天気に車にとついてないな~

仕方ないので、TB03で走行しました。

まあ~普通に走るのでは?ってな感じで若干アンダー気味だけど、楽しめるレベル!
これがレースとなると物足りないセッティングかな~

おっと!レース言えば今日はWANGANにてナイトレースだったんですが、止めました。


さて!今日は、私以外にも先着が居ましてあまり面識のない人達でしたが、向こうから話しかけられ意気投合!
5分後にはなぜか一緒にチキチキしてました。ラジっていいものですね~一人でするよりもみんなでワイワイチキチキするのが、一番楽しいとあらためて実感しました。

で!この日いろんなデカラジをやらしてくれまして、まずはF104X1です。

F104X1は初なんですが、以前にH笠さんにお借りしたF104proをしてムズイメージがあったんですが、このX1は素直って言うかぁ!最初の印象は巻かない!!それどころかフロントが負けていい感じに曲がってくれます。
proはかなり我慢の連続でしたが、このX1素直です。

つぎにRM-01はやってみました。

RMのタイヤはスポンジで最初の一週目は我慢して二週目から巻きもせず安定して走行。
私は、ミニッツをやっていたのでそんなに迷うことなくすんなり走行。
RMは走っていて楽しい!これほしいな~と思うくらいw

つぎにTA06です。

走って見てTA06はよう曲がるな~
でも私は、やっぱりTB03が一番はやい感じがしました。

では今日はこの辺で

明日もうどん屋かな~
スポンサーサイト
2012.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/439-68390c61
まとめ
