--.--.-- / Top↑
土日休みだったのにデカラジ出来ず不満残る休日^^;

土曜日は、朝から強風でデカラジ断念!

なので、日曜日の練習の為、M車を完成させました。

12032603.jpg

あと問題のモーターですが、全然回らないライトくん!何もしない状態は、15000回転
これはいかんので!そこそこ回るように鍛え上げるかなw

12032604.jpg

ほんと!久しぶりの慣らしなんで、なかなかうまくいかず、2時間後よ~やく+2000は行きました。^^:
(モザイクのところは気にしないでくださいなwww)

そしてTB03も久しぶりにメンテ!

12032602.jpg

リヤアップライトの破損があったので部品交換です。

12032601.jpg

そろそろセンサードのアンプ&モーターを買わんといかんな~←ってまだ持っていなかったり^^;


で!日曜日は朝早く実車の洗車しに行き!この日、張りきってエンジン周りまでピカピカに!
見えないところまでピカピカにするとなんだか気分がいいものです♪
ただ!私の場合、洗車した日にかなりの確率で次の日に雨と言う悪運でして・・・
なので土曜日は洗車を避けたのですが・・・

日曜日の昼過ぎからにわか雨!

え!エンジンまでキレイにしたから雨が降ったのか

しかも荷物を車に積み終わったとたんにですw
せっかくキレイにしたのに~

マイカーは一気にヒョウ柄に・・・
もうこの時点でテンションに^^;

ぐれてF1生中継を見てました。www

今度の日曜日こそは練習するぞ!

では
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/435-9e23ea91
まとめ
