--.--.-- / Top↑
M05
今日は、計1万くらいの買い物をしました。

まずは、ひかりtvのモデムに付ける外付けHDDを購入。

12032008.jpg

推奨ではないのですが、試しに動作確認のために買ってみました。
1TBです。(内臓型ですが、何かぁw)
値段はなんと!¥5980で売っていました。ラスト商品だったみたい。

保険の為にあえて内臓型HDD!もしモデムがうまく認識しなかったときにウチのサーバーに移植する予定でした。
(そろそろサーバーデータを引越ししないとHDDがいつクラッシュするか分からないくらいのやばい状態だったり^^;)

今回は内臓型なんで外付け出来るようにこんなものを・・・↓

12032006.jpg

これは、いつもテスト用に使っていたものです。

さてさてちゃんと認識するかな~?

12032005.jpg

お!

もしかして認識!

12032004.jpg

どうやら正常に認識しました。

これでひかりtvの録画が出来ます。ちょっとしたHDDレコーダーですな~w
しかも1TBもあるんでかなり録画できます。
これで見逃しもなくなるでしょう。w

さて今日の買い物はこれだけではありません。

本日のメインはデカラジパーツです。

買ったものはこれだ!↓

12032003.jpg

まさか1600SPに手を出すことになるとは・・・^^;(今更・・・)

今回は、タミチャレレギュに合わした内容でして、近いうちにWANGANにてナイトレースがあるんで、その準備です。


買い物も終わったことだし、家でスイッチガール全8話一挙放送!!を見ながらメカ積みです。

12032002.jpg

配線はやり直しですな~

今回は、黒配線でまとめます。

12032001.jpg

こんな感じで!

12032007.jpg

今日はここまで!

TV見ながらの作業は、なかなか進まないですねwww

スイッチガールがあまりにもハマって・・・ほとんどTV見てました d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

では
2012.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/434-085da459
まとめ
