--.--.-- / Top↑
M05
日曜日なのに午前中は仕事なんて・・・憂鬱な今日この頃w

今日は、午後から休みだったけど、天気が曇り!気分的にラジする気にならず、家でF1GPを見ながらデカラジをいじってみました。

12031803.jpg

いや~~~久しぶりにデカラジいじった感じw
しかもM車は1年以上はやってないな~
そのM車を久しぶりに景品で貰ったM05を組み立て!

以前に使っていたM05シャーシはかなり痛んでいたのでここで新車しにします。

ダンパーだけは中古ですがwww

12031802.jpg

M車の組み立ては、2時間ほどで完成!今日は、ダンパーまで!


12031801.jpg

ダンパーも組み直しです。

今日のセッティングは、超適当だったり^^;
まあ~近いうち走らせる予定なんで現地にてセット合わせだな!

作業すること3時間!形になりました。

12031804.jpg

後は、メカ乗せだけです。

では
2012.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/433-949ee972
まとめ
