--.--.-- / Top↑
12031307.jpg

あれ?今日は、用事の為有給休暇しちゃいました。www

ささっと!用事事すませて、いざ岡フジに!

12031309.jpg

今回は、見慣れない車がありますが、気にしないでくださいな^^;

まずは、いつものビートル(たまごクラブ仕様)です。

前回からFF仕様にしたビートル、今日はリヤの駆動を無くす方法を紹介したいと思います。

まずデフですが、ギヤデフなら両方のカップを外せば、駆動が外せます。

12031306.jpg

12031305.jpg

あとはこのようにユニバーも加工すればOK

いたって簡単です。

今回のセット内容です↓

12031302.jpg


そして今回は見慣れない車も登場です。
それは、トレノ 86 エアロバージョンです。

12031303.jpg

このボディは前にドリフトでよく遊んだボディで昨日、片付けしてたら出てきたボディでして・・・

グリップ走行は初のボディだったりします。

12031308.jpg

データーが無い状態で適当って言うかこの日の路面状況にあった妄想セッティングで進めました。

走行してみて・・・お!これいいじゃん!
よ~う走るし@@;

セットがいいのか!?それともエアロ付き86がいいのか!?
まあ~ともかくいい感じで走行。

分かったことは、ある程度走った時にそれは起きたのですwなんとフロントのエアロがポロット取れたんです~

で!取れたんでもうエアロナッシングで走ったんですが、どうにも外れたとたんに動きが違う!
え!こんなに違うのかってくらに!
もう~頭の入り方が違うわコケるわ巻くわしまいには挙動が乱れまくりで、ミス連発

エアロなのか?ボディ重量バランスなのか?分からないまま今回は終了。

今回のセット内容

12031301.jpg


では
2012.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/432-75524a79
まとめ
