--.--.-- / Top↑
ラジコンとは関係ないのですが、こないだアカン飯のTVを見て少し気になるレシピがあったので、試してみましたw

その気になるレシピとは・・・

これです↓

12031103.jpg

納豆キムチトーストです。

実際に食べてみての感想は・・・^^;
食べれないことは無いのですが、別々の方がいいかと・・・・
味のバランスが悪く、個人的に+からしマヨネーズを混ぜるとよかったな~と思う今日この頃。



さてさてラジの記事ですが、たまごクラブ仕様一部変更です!!

それは!FF仕様です。

なので今日は、少し遅い17:30くらいに岡フジにて走行開始です。

12031101.jpg

今回FF仕様で走行です。

初めは、フロントボールデフで試しましたが、どうにもデフ調整が難しく楽なギヤデフに変更しました。

12031102.jpg

ミニッツのスケールでは重デフはまともに走れないので、スルスル仕様で無いとダメみたいです。
で!ボールデフの場合は、締め込みしすぎると重デフになるので限りなくスルスルに動くくらいに調整!
これがまたムズかしいんだわ!
ある程度スルスルにすると今度は、滑るんだわ!これ!なのでプレートなどを磨いてある程度閉めこんでもスルスル仕様にする必要性があります。

なので今回は楽な!ギヤデフで走行です。

今回のセット内容です。

12031104.jpg

今日はこのへんで
2012.03.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/431-0775ff6b
まとめ
