--.--.-- / Top↑
12031005.jpg

いつもの岡フジでたまごクラブ仕様をセット!

今日は、バギー用のボールデフを購入!

12031003.jpg

実は、このデフ 外装は樹脂で出来ていて低価格の理由が分かりましたよ~^^;

レポはと言うと・・・・

初めは、ポン付けで試してみましたが、どうも閉めたはずのデフ調整が1パック終わるころには、緩んでいた問題が!!^^;

なので、完バラして再度確認です。

12031002.jpg

デフの仕組みは、高級AWDボールデフに比べると部品数は少なく頼りなさそう~

組み直し後は、緩むことなく正常に動きました。
後は、プレートがなじむまでは、重デフで行きます。

今回のセット内容は・・・

12031006.jpg


後半は、変なおじさんのビートルをFF仕様にして遊びましたよ~

12031001.jpg

以外にもおもしろいくらいによく走り、全てのコーナをほとんど握りっぱぁで走行できる仕様に!
でかラジで言うとM車(M03・M05)みたいな感じでオモシロー

セット内容は、次回にしたいと思いまフ~♪

では
2012.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/430-62f40bca
まとめ
