--.--.-- / Top↑
09050601.jpg

今日は、ホントなら「ら・じれ」に行くつもりでしたが、昨日の疲れが取れずか、?
今日はものすごくだるかったので、今日はおとなしくお家でメンテ!

久しぶりにTA05です。

うん~昨日走らせた感じでは、なんかシャキットしない感じだったので、シャーシかな?
で!シャーシをよく見るとかなり目で見てわかるくらいにひずんでいました。^^;
09050602.jpg

やっぱ~樹脂は弱いな~

タミチャレも控えてるのでここで思い切って交換です。

あとユニバーのシャフトも交換!
これは、フロントユニバーにブルーが入ってるので、黒に交換です。
別に曲がっているわけではないですが、今後曲がる可能性があると思ったので・・・
09050603.jpg

あとはインプ08の電飾ですかね~
こんな感じに・・・
09050604.jpg
これ5秒間なにもしなかったらウインカーが光ります。

2009.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/43-e0c228f5
まとめ
