--.--.-- / Top↑
先週、アルミリヤトーコントロールロッドCを注文していたんで、もう入荷しているかと思い遅く岡フジに行ってきました。

12021703.jpg

MDW015-15 アルミリヤトーコントロールロッド#1.5(シルバー)

ですが、残念なことにまだナッシングです。^^;

日曜日には入荷していることを祈るばかりです。

リヤトー角は、1.5はいりますね~やっぱり^^;

こないだの走行でプラのコントロールロッドにクラックが入って使え物にならないです。

12021702.jpg

今は、仕方なくOPコントロールロッドBをつけてます。
でもBではトー角が0.5しか付かないので、真直ぐ走るのに四苦八苦ですw
トー角が2°あるともっと楽なのにな~

12021701.jpg

そうそうフロントスタビは、あるとコーナーの切替しが早いようです。
あと今は、付けてませんがリヤのスタビもあるとより安定してコケにくくなるかな?
今度、試してみまフ♪~

そうそうDWS装着車は安定しすぎるのであまりおもしろくないです。
あえてDWSではなく通常のリヤでチキチキするのがたまごクラブの正しい楽しみ方です。

では
2012.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/426-e7ace6f4
まとめ
