--.--.-- / Top↑
こないだの日曜日(12日)は、用事ごとを済ませ夕方向けて岡フジに行ってきました。

最近、日曜日になるとミニッツ走らせにこられる方が多く、10人以上同時に走ると魚雷合戦ですよ~^^;

なので最近は、夕方向けていってます。
夕方4時以降になるとわりかし人が少なくなるのでねらい目ですw

さてさて土曜日に作ったたまごクラブ仕様ですが、あれから家でセット変えました。

12021201.jpg

セット内容は主にフロント周りを変更。

Fキャンバー角度は、1.5°

Fタイヤは新品ラジラル20

F車高は1㎜下げ

以上かなw

このセットでコーナリング時の安定がよくなったような感じです。
ヨシ!このセットで変なおじさんとチキチキだ!
やっぱりAWDショートは楽しいわ。

最後は、たまごクラブの車を並べて見たり^^

12021202.jpg

今度の日曜は、また新たなるたまごクラブメンバーが一人増えます。
どんどん増やしたいですねw

では
2012.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/425-1450ec87
まとめ
