--.--.-- / Top↑
こないだの土曜日(11日)はマイカーにちょっとOPパーツを付けてみました。^^

まずは、ホーンです。
購入時から音に気にはなっていたホーン!
BPの時は、ノーマルホーンでもいい音してたのに~今は・・・

プップッーで何か!鳴らすのが恥かしいです。軽じゃ~ないんだから

もっと存在感のあるホーンサウンドが欲しかったので感謝デーの日にOPホーンを購入。

12021101.jpg

音の大きさも丁度いい感じで

そしてもう一つ付けたOPパーツが、タワーバーです。

12021102.jpg

STi フレキシブルタワーバーです。

足回りの補強をするとどうしても乗り心地が悪くなる傾向がありますが、乗り心地自体は装着後も損なわれていない気がします。

気になる走りはと言うと、路面からの縦方向入力はフレキシブルに対応、コーナリングなどの横方向の入力はきちんと踏ん張る感じです。

コーナリング時の不安感はもうないですね~^^v

ではこの辺で
2012.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/424-32e902d2
まとめ
