--.--.-- / Top↑
新たなるプロジェクトたまごクラブ発動です。

それは、変なおじさんからのお誘いで!AWDショートでチキチキする企画です。
しかもボディは、ビートル限定です。

早速、こないだの土曜日に岡フジにて作ることに^^

12021105.jpg

私のは、カルソニックバージョンの色違いを作ってみました。
ちなみにビートルには、ウィングを付けないといけない決まりでしてZのウィングを取っ払ってシューグーで取り付けしました。

これで、前後の区別が付くな~w

しかしAWDショートは容易にセットが決まらなくかなり苦戦してました。

ショートは曲がりすぎて蛇角は60%まで下げてもまだ曲がりすぎるし・・・^^;

で!最初のセットはこれ

トー角
Fトー= +4 
Rトー= B(+0.5)

タイヤ
F20ラジアル(かなりペラペラ)
R40ラジアル新

スプリング
F赤
R緑

前後ギヤデフ(スルスル)

オフセット
F0
R+1.5

キャンバー角度
F2°
R2°

この状態では、まともに真直ぐに走れませんでした。
で!いろいろ考えた結果!
Rトー角をBからCへ変更すると普通に走れることに!
ただ!不安定なコーナリングで油断するとコケます。

この日は時間があまり無かったのでここで終了。

今日はここまで!

では



スポンサーサイト
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/422-9e66bac4
まとめ
