--.--.-- / Top↑
最近、ブログ更新はしてないけどミニッツだけはしてますよ。

先週の日曜日は耐久レースでしたが、仕事の関係上 参加出来ず。
その代わりに振替休暇がありまして、火曜日に岡フジにてミニッツしてきました。

12020507.jpg

この日は、Cカーをテスト予定でしたが!頼んでいたボディが入荷せず^^;出来ないことに・・・--;

しかも代わりのボディもなく!てっきりボディが入荷している前提だったのでLMシャーシだけ持ってきてました

仕方なので、HMで走行。

平日だけあってか!貸切状態。
う~ん一人では面白くないな~気分はLMだけに余計にですwww

この日どうしてもLMがしたかったので、LMボディを取りに家に帰りましたよ~

この日2回目の岡フジです。


12020504.jpg

今度は、LMボディ持って来ました。

頼んでいたボディは日産のR390GT1なのでマツダとは全然違いますが、取り合えず動きの確認です。

じつは、03のLMは初めてだったんですが、02に比べてキレイに曲がりますね~

マツダボディもいいのでょうね。かなりの安定性。

12020505.jpg

今回、モーター周りは、全てイーグル製です。
イーグルにしては、かなりいい動きします。
このマウントは5年前に買ったもので状態はまだまだいけそうです。w


で!待望のボディがもう入荷しているだろ~と昨日、岡フジに行ってきました。

ありました。頼んでいたボディR390GT1です。

12020502.jpg

変なおじさんも持っているのでかぶらないように23を購入。

12020506.jpg
12020501.jpg

22番は、変なおじさんのものです。

並べるとカッコイ~ですね~

で!問題の走行ですが、やはりマツダの時とは行かないようで、ケツがどうも軽いような感じがしましたね~
あと!少し巻き気味でもありましたね~

WATAさんも言っていましたが、セットが容易にではないことが分かりました。

これはまた手ごわいかもですね~

取り合えず甘いものとってじっくり煮詰めたいと思います。

12020503.jpg


このR390GT1はまずケツの軽さを何とかしたいですね~
このままでは、スロットルをかなり抜かないときれいに曲がりません。
理想は、ハーフ握りで曲がりたいですね~

今後の対策はケツ巻き対策かな?


ではこのへんで

2012.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/420-bc2d221c
まとめ
