--.--.-- / Top↑
三連休二日目は岡フジにてミニッツです。

と言っても今日は、いろいろ忙しくラジライフは、2回に分けてしました。

1回目は、14:30から16:00まで!
内容は、HMを2パックして終了~
板金から戻ってきたミニを載せ!走行です。
やっぱりミニボディは楽ですね~
今日は変なおじさん!借り物のHMを走らせて居ましたね~
以外にも普通に走っていたのでビックリしました。

本日2回目出勤wは、19:00~

またもやHMです。2パックだけの走行です。

12010802.jpg

かなりシンプルなピットだったり^^

HMだけならこれくらいで十分かな~w
一応~タイヤ・ホイールだけは、いろいろなパターンは持ってきてます。

で!ある程度走って気が付いたことが!それは・・・

な・な・なんとまたもやボディに・・・・



12010801.jpg

また某T板金行きですな~^^;

Tさんお願いします

そうそうF井さんから耐久レースのお誘いがありまして、日時を聞いて行くことに決めました!

今のところメンバーと言うと・・・



・Tさん

・変なおじさん

・ozapi

と、感じです。

チーム名は・・・・「変なハコドリ」です。w

変なとこ吹っ飛んで行きますんで、参加される人はそのへんヨロシク。

耐久レースの詳細は、岡フジ店か岡フジブログにて確認して下さいな~

では

2012.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/417-07581035
まとめ
