--.--.-- / Top↑
大型連休最終日でございます。

明日から仕事と思うと憂鬱な今日この頃。

さて最終日も岡フジにてミニッツです。

12010405.jpg

前回、ミニボディが破損し某T板金へ入院したので代わりの台車がフィットです。
今日は、路面自体がウルトラハイグリップでコケまくりw
タイヤ選択に迷った挙句に分かったことが、スタビ外せばよかったことに気が付きました。

まあ~HMで遊ぶよりもこのハイグリップ路面で四輪ハイグリップさせて遊ぶバギーの方が面白いかなwww
レーサーをこのバギーで追い回す楽しさたまりましぇん^^v
本日のバギーはコーナー切り替えし悪くないかな~
実はあるところをいじるとバリバリ走り、まだ探り段階なのでまだ内緒ですwww



そうそう某T板金からミニボディの納車しました。w

12010402.jpg

欠けてるいる所も完璧に治りましたね~

裏にワイヤーが仕込んであるので修復したところからは、もう割れたりしないでしょう

12010401.jpg

Tさんどうもです。

そう言えば~またもや変なおじさんからセットの変更の依頼がありましたよ^^;もう勘弁してよTT

12010403.jpg

しかも足回り全バラじゃん!^^;

これで30分以上は無駄な時間に・・・

本日のピット紹介。

12010404.jpg

おもっきりお店広げているのはWATAさんに某Sさん!合うたびにチキチキしてもらってどうも~
またタイヤ痕つけますんで柱| ̄m ̄) ウププッ

ではでは
2012.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/416-6184632f
まとめ
