--.--.-- / Top↑
連休残り二日となりました。
相変わらず岡フジにてミニッツです。

12010303.jpg

今日は、バギーのオーバーホール後のシェイクダウンです。

動き自体は問題ないのですが、昨日みたいにコーナーの切り替えしがよくありません^^;
くそ~~~オーバーホールするんじゃ~なかったよ~TT

いろいろ確認しましたが、切り替えしの悪さの原因分からず、HMに変更しました。

家に帰ってバギーのセットよく見ると!なんと!オイルダンパーの前後間違えて装着してました。

12010302.jpg


これが原因なのか?

明日、また確認して見まフ♪~

そうそうHMのボディ(ミニ)が一部破損したのでTさんに修理の依頼をしました。
さてさて治るかな~( ̄人 ̄)
明日は、代わりのフィット乗っけて走るかな~

では
2012.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/415-abf5a0d8
まとめ
