--.--.-- / Top↑
明けましておめでとうございます。

今年もRCライフをやって行きたいと思います。

まず今年一発目はミニッツからスタートです。

岡フジにてミニッツコース会員を支払ってコースインです。

12010203.jpg

今日は、なんとなくバギーがやってみたかったので走り始めはバギーからスタート。

今日は、某Sさん・WATAさん・変なおじさん・YU★KIくん・某S先生などなどと新年早々フルメンバーですな~w
で問題の変なおじさん!またもや修理の依頼が・・・
ナックルが壊れたと言う事で修理することに^^;小声でまたもやミニッツできんがなーー;

12010201.jpg

う~ん折れてますな~
横から強くぶつかると壊れる見てです。
私は、まだ経験ないですが・・・そのうち私のみに起こるんだろうな~と思う今日この頃。
さて30分かけながら、ALナックルに変更しました。
これで折れることは無いと思いますが、今度はサスアーム・サスピンが壊れるかも?^^;

で!ここで思ったことが!ナックルが折れて居る人で共通点があります。
それは、リアースタビです。
付けてない人に比べて折れる確率が高いのです。何故なんだろ~な?
おそらくスタビ装着のおかげで衝撃の逃げ道が無いのかもしれません?

さてさて私の方ですが、みんなの車にタイヤ痕を残しながら爆走バギーwww
レーサーについていけるレベルまで行きました。

あま~調子のってかwドックボーンが壊れましたがwww

12010202.jpg

この部分だけは、ユニバーにしたいな~ボソw

結局、今日はバギーだけになりました。

ではまた
スポンサーサイト
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/412-98e0d5fd
まとめ
