--.--.-- / Top↑
今日で今年最後の走り納めです。

いつものように岡フジにてミニッツ!

営業時間は10:00~13:00の3時間しかないので朝一からミニッツです。

11123103.jpg

最後の走行会なんでお正月仕様で走行してみました。

11123102.jpg

ウケのつかみはこれでヨシw

最後までこれでこだわりました。まあ~みんなにいい標的になってしまいましたけどね^^;

しかも今日は、タイヤ前後新品タイヤだったんで最初コケまくり^^;

11123101.jpg

来年の正月仕様は、屋根にみかんでも乗せるかなwww

今年の半分以上は、仕事の関係上!ラジ活動が出来ませんでしたが、後半は、ミニッツでワイワイ出来て楽しいラジライフが出来たと思います。
これも仲間が居たからこそ楽しく出来たと思います。
来年もヨロシクお願いします。

そしてよいお年を(^○^)/
2011.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/411-668a4925
まとめ
