--.--.-- / Top↑
正月休み3日目でございます。

今日は、実車の洗車を済ませ帰りに岡フジにてミニッツです。

11123001.jpg

変なおじさんも居ましたね~

11123002.jpg

後からTさんも来店。

こりゃ~また楽しくなりそうだ^^v

HMのみの走行。
メンテ後の試運転はまずまず。
まだデフの調整が完璧ではないので、曲がらない仕様にw

2パックぐらいからデフを少し緩め完璧に仕上がりました。

そうそう今日は、珍しいお客さんが来店。

それはす~さんです。

す~さんなにやらミニッツバギーにものすごく興味があるみたいで、F井さんのバギーを試乗してキャキャ遊んでました。
こりゃ~もう買いだなw
す~さんモジュールとキットを買えば遊べまっせい~w
お客さんなんらレディーセットって選択肢もwプロポ黒色だし・・・ww
明日のご来店お待ちしてます。なんてwww

明日は、走り納めだなw
TさんHM握り締めてお待ちしてますよ

では

2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/410-cf20e59e
まとめ
