--.--.-- / Top↑
ついに完成!

やっとスバル車でラジができる~~(/ヘ ̄、)グスン
スバリストはやはりラジもスバルでしょ。www

09050404.jpg
いや~~~カッコイイ(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
やっぱりヘッドライトは黒に塗って正解!
塗るのめんどうだったけど、取説どうりに・・・

今日は一日中インプ08と挌闘!
以外に簡単そうに見えてデカール貼り ムズかったよ~(;^_^A アセアセ・・・
フロント周りは簡単だけど、リアーがね~
作られた人はもうわかると思いますが、白と鼠色のとこがすべてデカールで
何枚かの組み合わせ貼るのですが、これがなかなか合わなくって・・・
何回も貼りなおしでしまいには

気泡が!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガンー

シワが!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガッビー

なのでリアー周りは・・・・^^;見ないでc(>ω<)ゞ イヤァ~

09050405.jpg 09050406.jpg

あえて後ろは撮らずに・・・wwwwwwwwww[電柱]д ̄) チラッ
2009.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/41-70154e28
まとめ
