上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
連休二日目の今日は、また夕方向けて岡フジにてミニッツです。

今日は、変なおじさんにWATAさんが居たのでワイワイ騒ぎながチキチキできました。

メニュー内容は、家でAWDのフルメンテした後の動き確認とHMのフロント周りにTバーの変更後の確認です。

最近、ノーマルモータが調子がものすごく悪くこないだまでVモータでしたが、一週間前から慣らしをしてきた、モーターが完成したので、今日からノーマルモーターの復活です。

ノーマルモーターはすぐに調子が悪くなるので、まめに掃除にメタルのところにフッ素コーティングです。
メタルオイル系は、モーター内を汚してしまうのでフッ素系に変えてます。

で!問題の動きは・・・

AWDは音が静かになりいい感じ!そうそうフロントスタビは外しました。
前みたいな調子のいい子に戻り満足。

HMは巻き込み気味な感じが、Tバーを変えたおかげで治まりました。
あとフロントスタビを装着してからコーナーの切り替えしが早くいい感じに。

後半は、変なおじさんのハコスカの調子がどうもよくなかったので、見ることに!

11122901.jpg

変更後の写真ですが、オイルダンパーは取っ払い!フリクションのみに変更。

動きは悪くないですよ。
ただフル蛇角でも曲がらないのは、ジャイロ(ゲイン)のせいでしょう。

ジャイロ設定しだいでは、もうちょいコーナー攻めれるかも?

今日はこのへんで!では
スポンサーサイト
2011.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/408-436a1b2f
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。