--.--.-- / Top↑
だいたいの会社は今日が、仕事納め見たいですけど、私は本日から休みでございます。
この正月休みはおそらくミニッツ三昧だろうと思う今日この頃。

昼間は、大掃除&整理整頓と日ごろできないところをして、夜から岡フジにてミニッツです。

まずは行く前にノーマルモーターのメンテしてから・・・

11122805.jpg


今日は、某S氏が来ることを祈りながら、一人で寂しく走行です。^^;
って今日水曜日は本来、定休日なんですが、お店の方は開いてました。

11122804.jpg

完全に貸切状態。
こんな日は、セット合わせかな・・・
まずは、AWDのスタビ効果を試してみます。

11122803.jpg

S山さんに譲ってもらったスタビです。どうも

さてさて効果のほどは・・・一言で言うなら 曲がらんがな!!
フロントのみのスタビなんで、リアーが食いすぎるのか?
やはりRスタビいるかもです。

たしかにスタビがあると、ストロークの制限がかかってグリップが下がりコケにくくなるけど、フロントのみはナシですねw

今日は、ホントに来客がなく一人では寂しいのでレーサーは辞めてバギーに変更です。

貸切状態じゃ~ないと出来ないことをやってみました。

バギーコース作成計画発動です。w

11122802.jpg

立体コースして見ました。

これ一見地味に見えてやってみると意外にも楽しいですよ。
ガードレールがないからスリル満点!

で!本日ミニッツを走らせにこられた二人目の登場です。

某Sさん

11122801.jpg

あらこの写真わかる人には、もろバレですな~www

今日もいいネタ貰いましたwww

某SさんHMで走らせたところどうも調子が悪い~と言っていたのでF井さんがどれどれ・・・

F井さんまず一言 オフセット違うが!!www

某本人はピントこないようなので、私も確認したらwたしかに違ってましたw
その謎の写真が こ れ だ!
















11122806.jpg

某本人が、オフセット前後0って言うならスパーとホイールの隙間は、ほとんど開かないはずなのに明かに空いてるし 柱| ̄m ̄) ウププッ

これではね~

あとTバーがカーボンはちょっとキツイのでは・・・


まあ~実は、私も只今HM不調中なのであまり言えませんが・・・w

では今日はこのへんで・・・



スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/407-8f26d486
まとめ
