--.--.-- / Top↑
いや~^^y~今日のミニッツバトルは楽しかったな~

っていつものように岡フジにてミニッツです。

11122505.jpg

今日は、変なおじさんを待ちつつAWDからウォーミングです。

うん!相変わらず調子のいいAWDだ!
そしてRMです。
RMももういじることないな!ってぐらいにいい感じ!

11122503.jpg

同じRに遭遇思わずパシッとな!w
ちなみに相手側はAWDです。最近岡フジでもAWDが大流行みたいでほとんどの人がAWDを持っています。


で!やること30分後!ミニッツバギーを持ってこられた方が来店。
同じレーザーで走行。私も急いでバギーに変更し ご一緒走行しました。
相手側のタイヤはオプティマ用のタイヤを付けてましたが、やっぱりスパイクタイヤの方がどうもグリップするな~
私もスパイクタイヤを買おうかと思いきや・・・
売れきれ状態で買えずーー;
まあ~仕方ないのでセッティングでいろいろいじって見たところどうも前後のリバウンド調整でグリップが変わるようです。
フロントのリバウンドを無くすことでリアーグリップが上がります。
ただフロントだけの調整では、どうもコケやすくやはり前後のバランスが必要みたいです。
今日は、適当に締めこんだので詳細データは取れてないです~
次の機会に、リバウンド量を測ってみまフ♪~

で!今日の獲物いやいや変なおじさんの登場です。

変なおじさん!なぜか!FC→ハコスカに変更したいと言うことで、ここで「ハコスカ成敗計画」発動ですwww

11122501.jpg


まともに動かないと面白くないので私が、セッティング&ボディ変更しました。

変更内容は、HM→RMショートです。

11122502.jpg

今回、フリクションがなかったのでフロントで逃がしつつロール量は確保。
なのでリアー周りはノーマル、フロントだけ少しいじりました。

内容は、元々HM仕様で車高が下がり気味を若干上向き気味に!
ハコスカセッティングは以前にしたことがあったので、迷うことなくセット。

やること1時間w やっとのことで完成。
しぃしぃ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪これでいい標的がwww←小声で

ではみなさんでハコスカを狙いますかぁ!違うかぁwww(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ..

さてまず イク(*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!! パーツと言えばウィングですかね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

シェイクダウンの様子を見てから参加かなw
うん?ほ~普通に走ってるじゃん!
これならチキれるなw

みんなが、チキチキしているうちにまず!ウィングが折れ斜めにw
そして止めをさしたのが、なんと私じゃん!w!!(゚ロ゚屮)屮

ごめんチャイ~・・・・・・・・・・・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪小声でヨシ。イヤイヤご冗談ですよ。ご愁傷様でございます。( ̄人 ̄)



11122504.jpg

次回は私もハコスカでも出しますかね~

ダブルハコスカでチキチキです。

では
スポンサーサイト
2011.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://snakebyozapi.blog26.fc2.com/tb.php/406-ebdeb892
まとめ
